ワンピース50巻

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)

私とした事が発売されている事すら気づかなかった・・・くっ・・・。
正直モリアとの戦いはどうでもよろしいけど、この巻はゾロ(とサンジ)の男気、ブルックとラブーン、そして魚人島編スタートでモリモリ盛りだくさんだった。
ルンバー海賊団がよい。ヨーキ船長なかなか男前でないの。しかしあれかね、ヨーキ船長がもらった病気は空島編で出てきた樹熱かね。それともナミがかかった“5日病”?
それにしても尾田センセ、ここで“ルフィがエースからもらった紙”という伏線消化しにくるとは。相変わらずウマイなぁ。ビブルカード、新しいアイテムきましたよ。ローラの母ちゃんってのもこの先キーパーソンになるか?