MHP2〜HRレベルアップ〜

強い仲間たちのおかげでHRが2にアップ。一人ではドスギアノス1匹倒せないのにw
今日はみんなでオオナヅチというモンスターを倒しに行った。ひと言で言うとカメレオンの大親分みたいな、とにかくでっかいヤツ。こいつはたまに消えたりするから厄介で、気付くと私のすぐ側にいたりする。低レベルな私は、仲間から「とくかく死ぬな」との命令を受け大慌てで逃げまくってました。
一応、ピヨピヨと気絶してる時に攻撃に行ったんだけど、こいつの硬い皮膚に私の片手剣は効かないらしくバイーン!と弾かれてしまう。尤も、弾かれてる、と気付いたのは攻撃してだいぶ経ってから・・・。無我夢中で剣振り回してたから、血しぶきが出てない事にも気付かなかったよ。
強敵だったけどみんな(私以外)の頑張りで無事クエストクリアー。楽しぃ〜☆