MHP2〜初めての集団狩り〜

本日のランチタイム、初めて職場の仲間たちと一緒に狩りに出かけました。
やっべーーー!集団狩り、ちょー楽しい!
今までは一人でこつこつと村長クエスト(略して村クエ)をこなしてそれなりにハントを満喫していたんだけど、集団狩りがこんなに楽しいとは思わなかった!WLANってすごい。
と言っても私はまだまだひよっこハンターなので、強い仲間たちが見たこともないような凶悪モンスターを倒してくれる様子を、遠くからじーっと見守っているだけ。そんでみんなが倒してくれたモンスターから素材をいただくって寸法。強いモンスターからは貴重な素材がとれるからね。こうすればひよっこの私でも、高レベルな素材で武器・防具を強化でき戦力アップに繋がるというわけ。
いや〜これ楽しいわぁ〜。100万本売れただけのことはある!明日のランチタイムも集団狩り行くぞ☆