ステーキハウスチャコ六本木

散々飛び散った血肉を観た2時間後くらいに、がっつりステーキを食べに行きました。
店内にある暖炉(厨房の中じゃないよ)で料理人さんが肉焼いてます。客層はちょっと年配の方が多く、落ち着いた雰囲気で食事が出来ますが、全然かしこまった感じではないので会話もリラックスして楽しめました。


私は6オンスのヒレ肉をいただきましたが。
ウンメ〜〜〜〜!!!
あんなグロいの観た後だし、お肉なんて大丈夫かなぁ?なんて、一応女の子らしい心配してたけどお店に入った時点できれいさっぱり忘れてたヽ(゜∀゜)ノ
ヒレ肉ちょ〜柔らっかい!
ソースやおろし、わさびなどの薬味も揃ってるから好みに合わせて食べられ、全然飽きません。
彼氏が食べていたサーロインも一口いただきましたがこれもまたウマイ==3
人間の肉じゃこんな美味しい味は出せませんよ、きっと。


■STEAK HOUSE CHACO
http://r.gnavi.co.jp/g015700/