ON THE ROCKS!

ON THE ROCKS!

ON THE ROCKS!

あらやだ。気付いたらEGOの新しいアルバムが発売されてた。
あ〜〜いい。ほんと中納さんの声は素晴らしい。今までは『Mother Ship』みたいなアップテンポで力強いのがEGOって思ってたけど、最近はメランコリックな感じも心地よく感じられるようになった。だもんで『ニュースタイム』がお気に入り。
結成10周年を迎えたEGO。6月から全国ツアーを開始するらしいのだが、20日から発売開始のチケットがある。ゲットするしかないでしょう!


今日はハリー.ポッター最新刊の発売日でもある。届いたけどまだ読んでません。