ファイナルファンタジー4アドバンス vol.6

ちょっと間が空いてしまった為、簡単に。
いちお、ちゃんとプレイしてます。


・封印の洞窟へ行く。
・クリスタルゲットしたが、またもゴルベーザに操られたアホカインに奪われてしまう。そのままカイン逃走。
ゴルベーザたちが月へ向かったとわかり、我々も後を追う。
・が、足がねぇ。
・ミシディアの長老のところに行くと、ミシディア近辺の海から宇宙船出現。ウソーん
・いざ月へ。
・変な洞窟に入ったら敵がやたら強くてあっさり全滅。


FF12と並行してプレイしてるので、良くも悪くもシステムがとってもシンプルに感じられる。声があるのとないのとではやっぱり随分違うねぇ。