ファイナルファンタジーXII vol.1

ゲーム開始から2時間。
えーっと。今のところ不満だらけなのですが大丈夫でしょうか。
 ・ 戦闘がゴッチャゴチャでわかりづらい
 ・ 通常時(ムービー以外の時)のヴァンの顔がキモイ。なんであんな、日焼け失敗しちゃった人みたいになってるの!?
 ・ 人と話す時に出るアイコンがぴょこぴょこウザイ。だからって話しかけてもたいした情報じゃなかったりするの、ホント勘弁して
 ・ あと個人的に、右スティックで方向転換って非常に慣れないのですが。しかも変な方向に入れちゃうと視点がちょー至近距離になって全然周り見えねぇし


これから一番不安なのはやっぱり戦闘・・・。あのゴチャゴチャ感、とっても苦手です。
ストーリー的にも大丈夫かしら。ちゃんと面白くなるのかしら。