ファイナルファンタジー4アドバンス

これまで何度かゲームの攻略日記をつけてきたけど、どれもこれも尻切れトンボ。
裏では地道にクリアしてるんだけどもね・・・。
こんな中途半端じゃイカンと思いました。27歳になったことだし。
そこで。
FF12はきっちり日攻略記書きます。ネタバレとか気にしません。
出来る限り、出 来 る 限 り 気合入れます。



とりあえず、FF4アドバンスのプレイ状況は。
・セシルのLv18(パラディン転職)
カイナッツォ撃破
・パロムとポロム石化
・土のクリスタル取りに行くところ
な感じ。あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・パロムーポロムー(TДT)
珍しい事に今回は攻略本とかネットとか参考にしてないので、かなり衝撃的な展開にショック隠し切れません。双子好きだったのにー。テラが犠牲になれば・・・ゲフゲフ。
悲しんでいる暇もなく飛空挺入手したんだけどさ、もしやもうストーリー後半??今までは飛空挺手に入れたらウッキウキなんだけど、その直前があの双子離脱だったから後味悪くて全然喜べない。
とにかく仲間の入れ替わりやストーリー展開の激しさに、電車の中で目ぇ丸くしっぱなしです。口も開きっぱなし。


にしてもローザうざいなぁ。倒れて迷惑かけた次は拉致かよ(`皿´)