スチームボーイ

スチームボーイ 通常版 [DVD]

スチームボーイ 通常版 [DVD]

ちょっとラピュタっぽい。科学の発達度合いとか、レイが変な蒸気機関に追っかけられてるところとか。


やっぱり声が問題だなぁ。
杏ちゃん。頑張ってたけど迫力が足りない。
小西真奈美。もうキャラ自体が好きになれず、キンキン声だけで腹たった。
児玉清。えっ!?なんで?
沢村一樹。えっ!?なんで?
他にも無駄にいろいろな役者が声優やってたね。


最初からロバートとデイビッドが怪しいと思っていたらやっぱり怪しかったよ。デイビッド壊れたし(゜∀゜)
お父さんとおじいちゃんの関係も曖昧なままだし、ちょっと物足りない終わり方だった。
エンドロールのあの後日談的な画が気になる。


あ、思い出した。小西真奈美の役、スカーレットだ。
スカーレット・オハラってあれだ。風と共に去りぬだ。ほほぅ。だからあんなに高慢チキなのか。