生誕祭2日目

バースデーランチ、今回は私が主役。
例のごとく、ちょっと豪華にキュイジーヌ219にてお祝いです。
参加者は私含め9人だったんだけど、全員が全員、見事にメインは肉料理。
ちなみに本日の肉料理は『チャイニーズ風ポークスペアリブ』。
しかしなぜか私の分だけ、明らかに他の人より量が多い。だって肉塊が1つ多いんだもん、丸わかりだよね。
これが主役の特権か!幸せ〜ウメ〜。
さて。いよいよ花火付きデザートの登場ヽ(゜∀゜)ノ
キレイ可愛いお花までいただいちゃった!
残念ながら花火とロウソクはソッコー取られちゃったんで写真に写らず・・・。

どうしよう。かなり嬉しい。
もーさー何度でも言うよー。いくつになろうと、お祝いされるのって本当に幸せ。
祝われる事、じゃなく、祝ってくれる人のいる事が。ね。


どうもありがとう。
みんなに感謝☆