Gewurztraminer実飲

hachikuwa2006-02-05

昨日のボードのおかげで本日は全身筋肉痛。
このロボット的な動きも一年ぶり・・・。


さて。ようやく先日買ったGewurztraminerを飲んでみた。
果たしてあの甘さなのか!?緊張の瞬間。
ゴクリ。


(゜Д゜)



残念なお知らせです。
こちらのGewurztraminer、どうやら思っクソ辛口でございまぁす。サザエでございまぁす。


・・・いや、これはこれで美味しいんだけどね。
私が求めていたのはあくまでも甘口。甘 口 な の !
すっきりフルーティーな中にちょっとした敗北感の味わいがあり、センチな夜のお供にどうぞ。


私の旅はまだ終わりそうにありません。