KIHACHIチャイナ

本日はvejiさまとおデート。
昼間は気持ちイイ快晴だったのにもかかわらず、私が会社を出て銀座につく頃
ポツリ
と天から恵みの一滴が。
おいぃ〜!こんな時に恵んでくれんでもいいから。
っとに笑ってしまうぐらい雨女だな・・・。


気を取り直してお食事〜。
コースをオーダーしましたが、若干、一皿一皿の量が少なめかな。
女子だけで食べる分にはお腹いっぱいになるかもしれませんが、男子はちょっと満足出来ないかも?
vejiさまも仰ってましたが、ドリンクメニューが少ないのもちょっと残念。
ここは純粋にお食事を楽しみたい人向けですね。
点心とかメインで選んだスープビーフンはメチャ美味しかったです。スープの薄味が体に優しい感じでGOOD。


それにしてもオシャレな店内でちょー爆笑した女子2人。いやー笑った笑った。
おかげで雨雲も吹き飛んだのか、帰りには雨なんて降る気配すらありませんでした。
やっぱり笑う門には福来る。


KIHACHIチャイナ
http://www.kihachi.co.jp/rest/ginza_c/rest011.html