僕の私の塊魂

僕の私の塊魂 - PSP

僕の私の塊魂 - PSP

デチャイマシタ。
PSPバン、カタマリダマシイデス。


世界観やルールは相変わらず。
し  か  し 
残念ながら操作性がバツグンに悪くなった。
1ステージ終わる頃には両手の親指使いものにならなくなってるし。
しかもクリアの条件が厳しくない?いっつもギリギリの時間でギリギリの大きさなんですけど。
クリア出来ず王様に何度叱られたことか・・・。
ようやくクリア出来ても、苦労して作ってやった甘い塊に対して
全然甘くないでアリます!
とか言われた日にゃぁ、アリんこクチャクチャに踏み潰してやろうかとか思うよね。
ふぅ。


不満は多々あれど、やり込める要素満載なので楽しいっちゃあ楽しい。
プレゼント全部集めるまではやめられないわ。