別天地

今日は部の忘年会。
どっかの課の課長さんが韓国料理食べたいと仰った事からこちらのお店へ。


いきなり豚足のスライスが出てきたのには目をひん剥いた。
自慢じゃないが、豚足など一度も食べた事がない。
が、目の前に座っていた部長さんに「美味しいよ?食べてみ?」と勧められたら、そら食べるしかないよねぇ。
手先の部分はさすがに無理なので、チャーシューみたいにスライスされた部分を一口。
うん。思ったよりイケるかも。多少生臭い感じはしたけど・・・。
とりあえず部長さんには「美味しいですね☆」とニッコリ。


部全体だと人数が多くて普段は全然話せない人とも、こういう機会にお話し出来たのは良かったな。
とある男性の結婚報告が始まったりしてとても盛り上がった。
式は23日だというのに、部長にも課長にも黙っていたツワモノ。お幸せに〜。


■別天地
http://www.bettenchi.com/index.html