スポーツの秋

昨日の酒も抜けきらぬまま、職場の人たちとバスケしてきたゼ。
バスケなんて何年振りだろ。
怪我しないように念入りに準備体操して、いざゲームスタート!
開始1分。
小指突き指!
イッテェーーーーーー!
つーか突き指なんて中学、高校以来してないぞ!?
こんなに痛いものだったっけ!?
イデデデデ・・・。


その後約2時間、突き指したままバスケ頑張りますぃたよ。
まるでデブのように汗ダク。
溜まり溜まっていた毒素がブワァーっと抜けた感じ!
疲れたけどかなり気持ちよかったぁ〜==3
スポーツの秋です。
体動かして汗かくって最高っす。


スポーツの秋の後は、食欲の秋。
みんなで美味しい中華食べに行っちゃったよ。
せっかくカロリー消費したのに、ま〜たカロリー摂取。
だって食欲の秋なんですもの。
ビールが美味しかったんですもの。