キリンチューハイ氷結グアバクーラー

hachikuwa2005-06-16

出ました。またまた夏限定の第2弾。
だーかーらー、限定はやめてくださいってば。
発売されたばかりだからか、限定価格100円でゲット!こちらの限定は大歓迎☆
パイナップルは激ウマだったけどこちらはどうかな〜♪
と、ルンルンで飲みましたが。
・・・。
・・・・・・。
パイナップルの勝ち!!
残念ながら私のお口には合わなかったよ。ごめんね、グアバ
決してマズイわけではないんだけど、なーんかダメ。
例えて言うなら、子供の頃病院でもらったシロップ薬のような味。(私だけ?)


この結果にめげず、キリンには今後も頑張っていただきたい。
つーかラフランス早く発売してくれ。