浅草橋(のお店・・・)

昨日はJ社のボーナス日($∀$) キラリーン!
つー事で、相方に食事をご馳走してもらいました。ご馳走って言葉ス☆テ☆キ
お店の名前は忘れてしまいましたが(・・・)、浅草橋にあるしっぽりとした飲み屋へ。
人気のあるお店のようで、店内は賑やかです。
エビ料理がちょー美味しかった!!他の料理もイケたし、そこんとこのレベルは低くない。
が!
悲しいかな、店員の要領が悪過ぎ・・・(´Д`;)
マンパワーの足りなさもあるんだろうだけど、でもサラダやお漬物が出てくるのに1時間かかるってどーゆー事?飲み物注文してもなっかなか出てこないし。
相方もキレ気味でしたが、私も相当キレそーだった。


でも飲食業は大変。
仕事はなんでも大変だけど、私、サービス業ってムリ。サービス業っていうか、接客業?
タチの悪い客にキレてクビになりそうやわ〜。
飲食店でバイトしてた頃には、営業時間過ぎても帰らない客に思いっきり嫌がらせしたけどね(゜∀゜)ケケケ