yahoo!オークション

生まれて初めて、オークションなるものに手を出しました。
オークションをするにあたり色々と手続きをした後、早速入札!
・・・が、やり方がわからん・・・・・・_| ̄|○
とりあえずヘルプを見てみるものも、長くて読むのに疲れてしまい断念。
ここは口頭で教わるのが一番早いわってワケで、ヤフオクプロの相方に相談する事に。
しかぁーし、最高入札額の説明で早くも苦戦(´Д`;)
いくら説明されても??顔の私に、相方も少々イラつき気味・・・。
えーん。スペックが低くてごめんよぉ〜そんな怒るなよぉ〜(TД⊂) 
と、しばらくスパルタ教育が続き、多少理解出来たところで実際の入札に挑戦!
残り時間が15分と少なかったけど、いつ私よりも高額入札者が現れるかヒヤヒヤドキドキ。
15分間パソコンのモニターにかじりつきでしたわ。
残り時間、10秒・・・5、4、3、2、1、終〜了〜〜。
hachikuwa、ゲットだぜぇ〜!(ポケモン風。だけどちょっと違う?)
無事、希望商品を落札出来ました!あとは支払と商品の到着を待つだけね(^0^)


でもオークションって詐欺とかあるみたいだし、あまりハマらないようにしよっと・・・。