日本の若者、大丈夫?

見出しの通り、現代の日本の若者、大丈夫ですか?
日本の未来が心配でならない。
バカでアホ非常識な中・高生が多過ぎ。
私が中・高生の頃は、電車内で騒いでいたら怖いオジサンに怒られたもんです。
それでキレる事もなかったし、単純にすみませんって感じでしたけどね。
今は電車内でどれだけ高校生がバカ騒ぎしてようと、平気で床に座り込んでいようと、周りの大人たちは完全無視。注意する事も出来ない。
そんな私も睨み付けるのが精一杯で怒れないのが悔しいよ・・・。
どうしてこんなにも大人が弱くなってしまったんでしょ。
どうして、こんなにも子供がキレやすくなったんでしょ。
そこで私、考えました。
バトル・ロワイアルしましょう。
現代のこの腐った子供たちに、生きる事の難しさ、大切さを教えてあげましょう。
hachiは本気です。
・・・・・・でもまぁ一概に子供だけが悪いとは言えないか。
弱い大人も問題だよね。


子供がキレるのが怖くて大人は何も言えない。
大人が何も言わないから子供がますます増長する。
この悪循環どうにかならないもんだろうか。