散髪

髪が伸び放題のわがままヘアになっていたので、そろそろマズイと思い美容院に行ってきました。
ショートなくせに美容院に行くのは約半年ぶり!


美容院のシャンプーって大好き(*^▽^*)
気持ちよすぎて強制睡眠に陥る・・・Zzzz・・・
ただちょっと・・・。



美:「どこか洗い足りないところありますか?」
私:「ないです」
美:「はーい」
シャカシャカ・・・・・・ジャー・・・
美:「どこか流し足りないところありますか?」
私:「・・・?な、ないです」
美:「はーい」



はい、ストップ。
??
流し足りないところ?
えーっと・・・・・・それはアナタが見て判断すべき事じゃないの?
聞かれても、拙者、見えませんからーーーーーーっ!泡の感触で感じ取れって事?ムズッ(´Д`)
いや、お店としては気を遣ってるんでしょうけど、ちょっとおかしな質問だなーと思ってしまいました。


サービスのマッサージが最高に気持ちよくて、これまた強制睡眠。
髪も肩もリフレッシュ!