キレイキレイ♪

hachikuwa2005-04-07

メッチャいい天気なので、久々に洗車をしました。
ずーーーっと洗車してなかったから、水アカまみれの砂まみれで、愛車ekワゴンがヒドイ有り様(´Д`;)
可哀相なので徹底的に洗ってやりました!


写真、どうっすかね。マイナスイオン感じますか?
残念ながら写ってませんが、水を流すたびに虹が出来てキレイだったんすよ〜。


洗車って結構疲れるのよね。
側面→後ろ→側面→フロント→天井
の5段階で洗ってるんだけど、これって別に変じゃないよね・・・?
やたら疲れるんですけど(-_-;)
ワックスまでは面倒だからやらなかったけど、フロントガラスと運転手・助手席の窓にガラコを塗り塗り。これやると、雨の日の水はじきが違うんだよね〜☆
うん、ピッカピカ!
気持ちぃ〜(^▽^)
ちゃんと車内までキレイにお掃除して完了!!
これからも頑張ってね、ekワゴン


近所の子供が洗車している私のまわりをウロウロウロウロチョロチョロチョロチョロ・・・
水かけちゃうゾヽ(`Д´)ノ