浦沢直樹

ってご存知?
一番メジャーな作品っつーとやっぱりYAWARAでしょうかね。
チッチッチ。
そんなところで満足している方は甘ぇーっす!
浦沢直樹と言ったら、『MONSTER』、『MASTERキートン
そして!
20世紀少年』でしょう(・∀・) いや、まだまだ作品はありますけど。
↑コレ、とにかく面白いのひと言!
20世紀少年は現在18巻まで発刊されていますが、根気強く1巻から読んでみてください。
私は同期のC絵に借りて読んでる身なんですけどね(´∀`;)>


でもねぇ〜。
正直言って20世紀少年は、前半が面白かった。それはもうメチャクチャに。
今は勢いがなくなっちゃって、ダラダラ続いてる感が否めませんね。
いい加減“ともだち”と決着つけて終わってもいいと思います。


浦沢作品は自分では1冊も持っていないのですが、PLUTOは自分で集めてみようかな。まだ1巻しか出てないから集めやすいし。
彼の作品は、現実離れしているようで現実的。
だから怖くて面白くて惹き込まれるんです。
浦沢直樹、天才!!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

Monster (1) (ビッグコミックス)MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)PLUTO (1) (ビッグコミックス)