PIXUS iP4100

我々同期の間では、退職したり結婚したりといった記念に、本人の希望する品をプレゼントしています。
私が退職するにあたりみんなにお願いしたものは、プリンターでした。
贅沢なおねだりだけどみんなに甘えちゃいました☆だってずっと欲しかったの〜。
そして・・・・・・そのプリンターが届きました!!
まさかこんなに早く手配してもらえるなんてビックリ!
感謝感謝です(TД⊂)


さて、同期のみんながプレゼントしてくれたのは、
CANON PIXUS iP4100
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4100/index.html


もーのすごいスグレモノヽ(゜∀゜)ノ
写真印刷なんて、明るさや美肌の加工とか出来たり、トリミングっつって小さく写っているものに焦点をあててそれが主体の写真にしたり、とにかくすごいのだ!
家で写真が印刷できるっていいですね!
写真屋さんは困っちゃうかもしれませんけど(^-^)


みんなぁーーーどうもありがとう!!
早速送別会の時の写真プリントして送るね〜☆