東京ゲームショウ

hachikuwa2005-09-16

仕事で行ってきました。
仕事で。
念の為・・・。→の写真は私じゃありません。そういう仕事ではありません。


混み過ぎて、熱気ムンムンの幕張メッセ。人間クサかった。
おっ!
あったぞあったぞ。
スクエニブーーーース!
じっくり見たかったけど一応お仕事で来ているのでここは素通り・・・クソゥ。
XBOX360のブースも大賑わいでした。
 


そしてそして。
PSPのコーナーで驚愕の事実を知る私。
なんと、塊魂PSPで発売されるーーーーーーーーーー!
仕事そっちのけで実際に遊んでみたけど(オイ)こりゃかなりイイ。スティックがない分ちょっと操作が難しいけどね。
うわ〜楽しみだぁ(゜∀゜)ウピョ。


17時になると蛍の光が流れ閉幕。
ズラリと並んだコンパニオンガールが圧巻でした。