容疑者 室井慎次

なにこのシリアス&ダークな映画は。
これはもう、踊る〜シリーズではない。
全く別の映画。
だから、もう余計なギャグとかは入れない方が良かったんじゃないかな。
スリーアミーゴスとか、はっきり言って浮いてた。
いやまぁ出てきた時はちょっと笑ったけどもさ。


袴田課長の、「和久さんも心配してましたよ」っていうその発言にすごく違和感。
青島やすみれさんの話の前に、いきなり和久さんですか?
和久さん(いかりや長介)の存在をそんな無理くり主張しなくても・・・。


全体的に重くシリアス一直線な映画なので賛否両論あると思います。
私は否定しませんけど。
不覚にも室井さんの過去話でちょっと泣いちゃったしね!


方向性は逆だけど、まるでFFX-2をプレイした時のような衝撃。
シリーズとして世に出さない方が良かったんじゃないの?みたいな。