METAMORPHOSE '08(8/23〜24)

METAMORPHOSE’08

誘われて初参戦。いやぁーーーーーー楽しかった。ほんっと、楽しかった。
ただの野外フェスだと思ったら大間違いでしたよ。夜通し歌えや踊れや、ものすごいテンション。私たちはちゃんとテント持ってったから、疲れた人は寝るなり何なり。本当に夜通しぶっ続けでやってるからお目当てのグループが演ってる時は散り散りに見に行ったり。フリーダムだったなぁ。
残念ながら霧雨ったり豪雨ったりしたけど、ガンガン照りで蒸し暑いよりは遥かに良かった、私は。初参戦だったのと疲れでイマイチ暴れきれなかったけど、あの場にいられただけで楽しかった。
見れたのは クラムボンNUJABESの途中まで、TONY ALLENBOOM BOOM SATELLITESCALMGALAXY 2 GALAXY見に行けなかったのが本当に悔やまれる!!!睡魔め!いや、私の弱さが全ての原因か。まーまー、BOOM BOOM SATELLITESが見れただけでもよし。最高にかっこよかった。あれはやべぃ。


ちょいちょい言わせてもらうと、PLANET STAGEまでの道のりがちょっと。あと、ビールが大行列過ぎて買えない、なんてこと来年からはナシでお願いします。飲みたい時に飲めない!それにさ、コロナをカップに注いでくれるのはいいんだけど、人によって上手い下手があるのも勘弁してほしい・・・。泡がないとか、悲しくなったよ。出来ないならビンごとよこせ、と。
ご飯は色々美味しかった。でもケバブ飯を朝ご飯に、と思って我慢してたら朝にはもう売り切れちゃったし。やっぱり食べたい時に食べないと、と再認識しました。



わずかな写真集。

件のPLANET STAGEをさらに上った場所から。ここまで来るのはかなり険しい道のりだけど、場所的にはすごく良かった。



バルーンのオブジェ。なんとなく。



こんなもので遊んだりもしましたよ。シルエットが点で映し出されるの。顔がクラウザーII世になるスクリーンもあった。



このリストバンド、紙のくせにかなり頑丈。私のひ弱な腕力では引きちぎれなかった。ま、それくらいじゃないとね。



また来年〜