ベビーブーム?

なんだか周りがベビーブーム。去年は結婚式ラッシュだったけど今年はベビーラッシュですか。なんでだ?この流れに乗ってうちも!・・・は絶対にナイ。
・・・まぁ絶対とは言えないな。ノーヘル運転なら仕方ないけど、ちゃんとヘルメット装着してるにも関わらず出来ちゃう人たちもいるんだから。
女の子が欲しい欲しいとずっと言ってたけど、最近の痛ましい事件を聞くと女の子ってほんとリスキーだな、と思う。寿命は女の方が長いけど、生存率で言ったら確実に低いよね。『男児連続誘拐殺人事件』とか聞かないもん。私がこの歳になるまで大きな事件に巻き込まれる事なく生きてこられたっていうのは、ある意味奇跡ですよ。あんなもん確率の問題なんだから・・・。