誕生日祝い

29歳の誕生日を旦那様にお祝いしてもらいました。今年は、誕生日ディナーのテーマに好物のフォアグラをリクエスト。フォアグラ尽くしのお店へ連れてってもらいました♪他のサイドメニューもいっぱいあったけど、私はほぼフォアグラしか食べてません。
↓フォアグラの串焼き。これ超美味しくておかわりしちゃった。

↓ステーキ。フォアグラはラビオリの中にいます。

↓フォアグラ丼

他にも食べたけど写メ忘れた。おかわりした串焼きが一番、ソースを含めいわゆるフォアグラっぽい味でとっても美味しかったな。
フォアグラで腹を満たした後は、家に帰ってワインとチーズ、そしてケーキで2次会。ワインは、旦那様に貴腐ワインを買っていただきました。フォアグラに続き、この貴腐ワインもコッソリと好物。すんごく甘いんだけど、口に含んだ瞬間にフワっと葡萄の香りが広がって一瞬フルーティーだった。
美味しいものを食べ、大切な人に祝ってもらい、本当に至福の1日でした。旦那様、ありがとう☆