ボード旅行

今シーズン2度目のスノーボード。今回は1泊で行ってきました。雪女であるが故、天候がとっても心配だったけど16日(土)は晴れ!こんな青空の下ですべった事ないわってくらい気持ちよく晴れてて、テンション↑。しかし吹雪で慣れてしまっている為、快晴の雪山はなんだか滑りづらかった。暑いし。けどまぁ2日目は見事に大雪ですよ。地元の人たちも「これはスゴイ」って笑っちゃうくらいの雪ヽ(´ー`)ノ むしろ私はこんな天候ばっかで滑ってたからいいんだけどね・・・。
2日目はスタンスをダックにして滑ってみた。今までのスタンスだとどうしても膝が曲げづらくて足に負担かかってたんだけど、ダックにしたらとっても楽。全然違和感なく、むしろ快適に滑れたから、やっぱりこっちの方が合ってるんだね。もっと早くに気付くべきだった。
今シーズン、あと1回行けるかな〜〜〜行けないだろうなぁ・・・