初めての焼肉

美味しいお肉

旦那の知り合いの方から、夫婦で焼肉に招待されました。約30年生きてきましたが、こんな焼肉を食べたのは初めてです。私の乏しい語彙力ではとても伝えきれませんが、とにかく肉厚、ジューシーで、その美味しさは衝撃的。今まで食べてた肉は肉じゃない、『肉的なもの』だったんだ、と思わされるほど。これぞ本物のお肉です。
2種類のお肉を食べてしまった後で気付き、慌てて写メ。先に食べた2種は塩味でいただき、写真に写っている3種類はタレでいただきました。このタレっていうのも、そこいらの焼肉屋でつけるコッテリしたタレではなく、アッサリしつつもちゃんと味が付いている、お上品なお味。
伏せますが、1人前5種類のお肉でビックリするようなお値段でした。ご馳走様です☆
一年の最後にとてもいいものを食す事ができ、なんとも幸せな締めくくりとなりました。