HUNTER×HUNTER 24巻

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

出ったーーー!朝一番に買ってお昼休みにご飯も食べず読んじゃった。休載前までの話が収録されてて、6日(土)に発売されるジャンプから続きが読めるという仕掛け。この24巻の終わり方ドキドキしたー。始まる!って感じ。
この巻に収録されてるのは休載前のものだから、問題は再開後、土曜日に発売されるジャンプ掲載分からでしょう。そこから冨樫先生の真価が問われるはず。長きに渡るブランクの後、一体どのようなストーリー展開を我々に見せてくれるのか・・・と不安になりつつも、やっぱり24巻を読んで期待の高まりを抑え切れません!
ゴンたちと護衛軍の戦い、王とコムギの関係、そしてその関係から生まれる王の変化。せっかく再開したんだから、このキメラアント編、破綻させずにきちんと終わらせて欲しいですね。