EGO-WRAPPIN'ライブチケット・・・ダブル当選

ぴあのプレリザーブでEGOのチケットが当たったのは先日アップしたとおり。しかしぴあのプレリザーブは倍率が高めでなかなか当たらないんじゃない?という友人の言葉に不安になった私は、イープラスのプレオーダーで保険をかけていたのである。まぁそうそう当たらないよね。と思っている時に限って神様は気まぐれ。なんとイープラスでも当たってしまったではないか。
ぴあもイープラスも当選してしまうとキャンセルは出来ない仕組み。プレ予約期間中は取り消し可能なのでそう出来れば良かったのだが、巧妙に仕掛けられた受付終了日と結果発表日の罠により、どちらかの結果を待ってもう一方をキャンセルするという手段が取れないようになっていたのだ。恐るべし。
というわけでチケットが手元に届き次第、誰かに売り飛ばすかオークションにかけます。2枚、誰か欲しい方がいればご連絡を・・・・・・ってここで募ってもどうやって授受すればいいんだ?