邪魅の雫

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

発売日より2日送れで入手。
待ちに待った新作である。楽しみで楽しみでたーまりーませ〜ん。


塗仏の後の作品は未読なので、それらは後日。全て手元にはあるのだが・・・どうも塗仏で燃焼しきった感じで(私が)手付かずのまま。肥しにならないうちに読破しよう。


ちなみにこれを買うと『京極夏彦全作品解説書』なる小冊子がついてくる。はずである。私は事前にその情報を知っていた為、案の定付けてくれなかった書店のお姉さんにひと言言って入手出来たわけだが、知らない人が知らない店員に当たってしまった場合は手に入れそびれているのではないだろうか。この小冊子、今までの京極堂シリーズの人物相関図などが描かれていてなかなか嬉しい付録だと思います。あまり詳細ではないけどね。もらってない人は書店へGO