悪魔のイナバウアー?

hachikuwa2006-03-15

悪魔ばらいの儀式後に、謎の死を遂げた少女エミリー・ローズの死をめぐる衝撃の実話『エミリー・ローズ』が11日から公開されているが、今この映画のCMでの、あるシーンが話題になっている。問題のシーンは悪魔にとり憑かれた(ような状態の)エミリー・ローズが悪魔の言葉を吐きながら、手を伸ばし背中をそっているところ。その姿はまるで、トリノ五輪フィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手のオハコであるイナバウアーにそっくり。あまりにも恐ろしい“悪魔のイナバウアー”に視聴者から、テレビ局や配給元に「あのテレビスポットをとりやめろ!」とクレームが殺到している。


Yahoo!ニュースより抜粋。




アホか
そっくりだったら何なんだよ。
つーかなんで荒川静香イナバウアーと重ねるかな?全く理解できません。
あーーーーーーーーーくだらない。
そんなくだらない想像力をふくらませる暇があったら働け。ボランティアにでも行って来い。


エミリー・ローズ公式サイト
http://www.sonypictures.jp/movies/theexorcismofemilyrose/site/