あんた死ぬよ

新年早々、しかも仕事中に細木数子六星占術で盛り上がる。
仕事場のお友達が今年大殺界だとかなんとか。
私はハッキリ言って今まで細木数子に興味なかったので自分が何星人かすらも知らなかったけど、親切な友人がサクサクっと調べてくれた。
当たってると言えば当たってるけど・・・なんかヤーね。
何星人かどうかはさておき、私、今年はどうやら『財成』という年にあたるらしい。
宝くじ買いまくれ、という事か?3億円当たるって事か?
ちなみに年末ジャンボは当たらなかったぜorz
そしてなんと、私も近々大殺界に入る模様。
大殺界って3年続くんだってね。何をしてもうまくいかないんだってね。3年も。
(´Д`)
でもそれにこだわりすぎて動けなくなっちゃうのはイヤだし、ダメだと思う。
マイナスに考えるのではなく、あくまでもプラスにプラスに。
いい事だけ信じて悪い事は信じません。


友達が数子のマネして「あんた死ぬわよ」とずっと言ってたのがかなり面白かった。