仕事納め

今日で今年のお仕事終わりーー。
お疲れっした!!!
てワケで、今日は夕方から納会。
お酒やら食べ物やらをデスクに並べてやんややんやと大宴会です。
仕事場でワインやらシャンパンやらを飲めるなんてシ・ア・ワ・セ しかも経費落ちだからタダだし〜
普段は入る事すらかなわない役員フロアも、この日ばかりは開放。
さすが役員フロア。準備されているお酒や食材がうちら下界とは段違い!
もちろん、人ごみかき分けていただいてきました。ウメー。
無礼講だからって事で社長と記念撮影。
どなたか知りませんが、写真必ず現像してください。


ただみんな飲んで騒ぎたいだけだけど、これが活力になってるんだよね。
たかが宴会、されど宴会。
来年も頑張りましょう!