シュレッダー買いました

hachikuwa2005-08-28

色々な重要書類処分の為に購入。


えー・・・。
私は買い物がヘタである。
買い物がヘタと言うか、その商品を購入した後のメリットとデメリットの計算がうまく出来ないのだ。
もっと正確に言おう。
一応計算はしているのだがそれがことごとく間違っているのである。
えぇ、今回も。
安いし邪魔にならない大きさだし、CDもカード類も裁断出来るし、ちょっとくらい面倒でも手動でいいや♪
という脳内計算結果から買ってしまったワケですが・・・。
買ってみて気付く、1枚ずつしかカット出来ないというちょー不親切な機能。
無理くり2枚入れたら「バキョッ」という不吉な音が!
結局。
カット枚数、179枚。(数枚の誤差アリ)
かかった時間、1時間45分。
・・・。
ちょっとくらい値がはっても、ちょっとくらいカサ張っても、自動式を買うべきでした。
時は金なり。
ムダな時間と労力を費やしてしまった・・・。


ハンドルの回し過ぎで心なしか右腕が逞しくなった気がする。