ファイナルファンタジー6

掃除して出てきたゲームをやってみる。
PSバージョンのファイナルファンタジー6
やり始めてみたのはいいけど・・・一体コレ何年振りだ!?データ読み込んでも何をすればいいのかサッパリわからん。
とりあえず攻略ページで現在の状況を確認。
フムフム。どうやら仲間集めの途中だったらしい。
いざ、“ものまね師”というジョブの仲間をゲットしに棲息地へ。
キモいモンスターに全員が吸い込まれると秘密の洞窟へ行ける仕組み。なんじゃそら。
ムダにめんどくさいトラップを抜けた最奥に目的の人物が。
名前は好きに付けられるようだ。
お前の名前はこれしかない。
命名・コロッケ(ジョブ:ものまね師)


さて次は何をすればよいの?
まだボス倒すのは早いけどレベル上げも面倒だな。
てぇ事で終〜了〜。
次のプレイはいつになることやら。